• 締切済み

唇と皮膚の間に。

3週間位まえから下唇と皮膚の境目位に見た目がニキビのような1ミリか1.5ミリ位のできものができてます。(見た目白いニキビのような感じ)特に触っても痛みもありません。また、特に3週間前と比べて大きくもなってません。強く触ると、顎あたりが痛いような感じがあります。これは一体なんのでしょうか? 病院行くなら何科にいけばいいのでしょう? 最初はニキビだと思って気にしなかったのですが治らないのと、白い割には痛みがないので心配になってきました。

• 病気

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 それが何であるかは判りませんが、病院に行くなら皮膚科です。