• ベストアンサー

メガネのことで。

僕は松山市に住む大学生♂です。 今度メガネを新しくしようと考えているのですが、松山市にあるおすすめのメガネ屋を教えてほしいです>< できれば大学から自転車で行ける距離でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
choco1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ しかもURL付きで!! 昔はそこでめがねを買ってたんで、もしかしたらお世話になるかもです。

その他の回答 (1)

• syu-yu
回答No.1

こんばんは。私も同じく松山人の高校生です。 大街道のTGC(TokyoGrassCompany)なんかは近いですし結構いいんではないでしょうか。そんなに広くはないですが、中々。 あとは柳井町・・・になるのかな?ちょっと具体的な場所はうまく説明できないのですが石手川の土手を下りた近くに堀内と言う所があるんですが(結構住宅地みたいな感じの所です)広いですし、そこもいいと思いますよ。

choco1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 柳井町ですか、少し遠いですね^^; でも時間があれば行ってみようと思います♪