• ベストアンサー

どこのパソコンがいいのでしょうか?

今は5年前に購入したpriusを使ってます。 もうさすがに不便になってきたので新しいパソコンを考えています。 バイオ、NEC、富士通、DELLなどいろいろありますが何処のがいいでしょうか? デスクトップを探しています☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.3

これです。ソフトは入っていませんが、フリーのソフトが仰山あるし、有料でもソースネクスト社のソフトでいいなら、高性能のPCが安く仕上がります。 http://www.twotop.co.jp/special/xcute_btx.asp

ff-heaven
質問者

お礼

安くていいですね☆ 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ば、漠然過ぎます。 せめて、用途と予算くらい書かないと・・・

ff-heaven
質問者

お礼

説明不足ですいません。 用途は DVDが焼ける。 3Dのゲームが出来る。 地デジがみれてHDDレコーダーの様に録画が出来る。 などです。 予算は35万円が限界です。 ただパソコンが壊れた時に自分で治したり出来ないのでメーカー物が希望です。

• ppl55
回答No.1

どこのメーカーも一長一短だと思います。 私の会社も昔から多くのメーカーを使用していましたが、 現在はサーバーもクライアントもDELLになってます。 担当者に聞くと安定しているって言ってました。

ff-heaven
質問者

お礼

DELLですか!! 参考になりました☆ 回答ありがとうございました。