-PR-
締切済み

Netscape6のJavaScriptに関するリファレンスを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22393
  • 閲覧数37
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (44/99)

Netscape6(もしくはMozilla M17でも可)の
JavaScriptで使用可能な「プロパティ」や「関数」
のできるだけ詳細なリファレンスを探しています。
良いものや一通りそろったものがなかなか見つからず、
困っています。

ご存知の方お教えください。
(やっぱりブラウザ自身に吐き出させるのが一番いいのかな~)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

これが一番なのではないでしょうか。
Netscape本体から出しているJavaScriptの
ガイドです。
#英語ですが、詳しいものがほしいならば、
#がんばって読んでください。

ではでは☆
お礼コメント
kokucho81

お礼率 44% (44/99)

う~む。
現在は、W3CのDOM LEVEL2
http://www.w3.org/TR/DOM-Level-2-Core/
を直で使っているのですが、
Netscape DevEdge Onlineからたどっていっても同じような結果となりそうですね。一番詳しいところを求めて行くと、行きついた先はW3CのDOM LEVEL2でした。(笑)

まぁ、でもありがとうございます。そこらへん以外なさそうですね。
投稿日時 - 2000-12-26 23:51:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私は秀和システムの「詳解HTML&JavaScript辞典」っての使ってますが充分だと思ってます。ま、他にもいろいろ揃えてますが。
それ以外でも書店で探せばかなり沢山有りますが、それじゃダメなんでしょうか?というか探されたんでしょうか?
補足コメント
kokucho81

お礼率 44% (44/99)

書店に売っている書籍でNetscape6やMoziilaM17あるいは、真の意味でのIE5.5…いわゆる「DOM LEVEL2」にほぼ準拠したものはあるでしょうか。
私が知る限りでは、ほとんどが、IE5.0とNN4.x程度に関する記述に終始していて、IE5.5に関する記述はIE5.0との下位互換性でたまたま動いているというものが圧倒的に多いと思うのですけれども・・・
Netscape6のリファレンスにほぼ完全に対応しているものがあれば、お教え下さい。
投稿日時 - 2000-12-26 23:53:29
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ