• 締切済み

ナースマンの撮影場所

特徴のある病室ですが、どこの病院で撮影しているのでしょうか。もしかしたらセットかなとも思います。知っている方いればおしえてください。

• hktm
  • お礼率21% (4/19)

みんなの回答

• katori
回答No.2

実際の病院はどうか知りませんが、 「ナースマン」は、 京王稲田堤にある生田スタジオで撮っていましたよ。

• toma9
回答No.1

回答します。 たしか「新東京病院」?だったような気がします。 もちろんセットもあるでしょうね。 http://www.shin-tokyohospital.or.jp/ 「ナースマン」のサイトには撮影場所は掲載されていないようです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/nurseman/