• ベストアンサー

撮影場所を探しています。

撮影場所を探しています。 東京近郊でどこか廃校をご存知の方がいたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex55
回答No.1

東京都の活動に下記リンクのようなものがあります。 ご活用されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/tlb/
goo-tan
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございます。 しかし 東京ロケーションボックスにはすでに問い合わせてはみたのですが いまいち良い返答が帰ってこなかったので 教えてgooに質問したのでした。 けれどもご親切に回答して頂きどうもありがとうございました。