• 締切済み

このネックレス探しています。

ネックレスを今すごく探しています。 【$・&・¥】の上の画像のようなネックレスを前から 探しているのですが全然売っている場所も分からなくて困っています。 どなたか知っている方がいらっしゃったら何でもいいので 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/pawer3/10000427/ $型なら見つけました。 色はゴールドですが(^^;;

関連するQ&A

  • どこのネックレスでしょうか?

    画像のネックレスですがどこのブランドかご存じの方いらっしゃいませんか? またこういうネックレスを扱っているブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼にもらったネックレスが無くなり諦めきれず困っています。

    昨年のクリスマスに彼からもらったとても大切なネックレスを 2/23のスキー旅行の際に紛失してしまいました。 彼は「正直残念だけど、涙流しながら一生懸命探してくれたからプレゼントしてよかった。ありがとう^^」 って言って許してくれました。 でも本当に大切な物なので帰ってきた今でも諦めきれず、 今の気持ちをどう処理して良いのかわかりません。 無くした時の状況は詳しく覚えています。 ・21時半にホテルの大浴場へ行き、脱衣時にネックレスを外し カゴへ入れた。(鍵付きロッカーではありませんでした。) ・21:50に上がり自分のカゴの前が混み合っていたのでカゴを持ち 離れた場所に移動してから着替えた。 ・22時に部屋の前に戻った時ネックレスをし忘れたことに気づき、 慌てて大浴場に戻ったがカゴにも床にも持ち物の中にもなかった・・・。 その後床のシートをはがしてみたり、全てのロッカーの中も上も確認し、 フロントに紛失届けを出し、清掃の方にお願いし掃除機の中身やごみを全部広げて確認させてもらいました。 良い考え方ではありませんが、どこを探してもなかったので 「カゴ下の穴からネックレスが落ち、拾った人が持って行った」 と考えてしまいます。 扉の外に監視カメラがあったので手段を選ばなければ どうにかネックレスを探し出すことができたかもしれないのですが、 常識的に録画を見せてはくれないし全宿泊者の連絡先も聞けないし・・・やはり諦めるしかないのでしょうか。 もし見つかればホテルからは連絡が来ますし、 私もからもあと数日ホテルに連絡して聞いてみようと思っています。 人からもらった大切な物をなくしたらどうすれば諦められるのか分からず困っています。 アドバイス頂けたらうれしいです。 最後に、長文を読んでいただきありがとうございました。

  • このネックレスを探しています

    画像のネックレスを探しています。 どこのものかわかる方、どこで購入できるのかわかる方は教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ネックレス どっちがカワイイ?

    女性の方に質問です! 画像のネックレスですが,どっちが可愛いと思いますか??

  • 絵のある服の上からネックレス

    画像の説明: 白のTシャツ オレンジ色の部分に女性の絵 茶色いのはネックレス 画像のように、絵の上にネックレスがかぶってしまうのですが、変ではないでしょうか? ちなみに、ネックレスは鍵ネックレスのような長めの革ひものネックレスです。

  • ネックレスの長さ

    昔から疑問に思ってたことがあります。ネックレスをすると丁度シャツ(Yシャツとか)の陰に隠れて1番上のボタンを開けても綺麗に見えません。町中とかで他の人を見るとすごく綺麗にネックレスが見えていて羨ましいのです。今までは、もっぱらチョーカータイプのものをしていましたが、ある程度若くなくなってきつつあるのでネックレスを買いたいのですが、みなさんどれくらいの長さのものを買ってらっしゃるのか教えてください。 背が小さいからなのかなとも思うのですが、原因はよく分かりません。(小さいといっても、平均身長よりもちょっと小さい程度)

  • グリーンネックレス

    グリーンネックレスが大好きで3つ今、育てているのですがだんだんかれてきました。冬から春にかけては二階の窓越しに置いていたのですが、日光が強すぎてしわしわになってきたので場所を変えました。すると次はどんどん粒が小さくなり枯れてへってきています。よくお店なんかでは外において売っているので意外と外の日陰のほうが丈夫に育つかなぁとか置き場所、そして枯れてきたグリーンネックレスをどうするべきかこまっています。 一応、大丈夫そうな部分だけで挿し木をしようと考えているのですがまた置く場所によってうまく育たないかもしれないので・・・。 みなさんはどのような場所でどのように育てておられますか?? またよい肥料やなにかあれば教えてください。

  • ドレスに合うネックレス

    初めて質問させていただきます( ´ ▽ ` ) 下の画像のドレス(ワンピース?)に似合うネックレスは どんな形のものがいいでしょうか? 出来るだけ華やかなネックレスが良いです‼ ネックレスの画像などもアップしていただけたら嬉しいです(⌒▽⌒) 画像が大きかったらすみません; よろしくお願いします(>_<)

  • 彼に貰ったネックレスを失くしてしまいました

     付き合って1年になる彼がいるのですが、付き合って初めての誕生日に貰った大事なネックレスを失くしてしまいました。  毎日付けていたため、体の一部のように感じていあたのですが、朝にはしていたネックレスが家に帰り無い事に気付きました。  思い当たる場所は全て探したのですが、やはり見つかりません。  前に一度、同じネックレスを彼と一緒に居る時に失くし、必死で探したことがあったのですが、その時の彼は一緒に探してくれながらも少し怒っている態度でした。(私の不注意で失くしたのだから当然ですが)  その時のことを思うと、正直に話す勇気がでません。同じものを買おうかとも思いましたが、そうやって彼に嘘をつき続けるのもいけないと感じています。  長文になってしまって申し訳ありませんが、アドバイスの程、宜しくお願いします。

  • こういうネックレスの名前とかわかりますか?

    画像をみて、こういうひも状で、ピッタリしたネックレス?の名前(とかあるの?) もしくは売っているところがわかる方よろしくお願いいたします。 (適切な画像がなくてすみません、、、)

専門家に質問してみよう