• ベストアンサー

こういうネックレスの名前とかわかりますか?

画像をみて、こういうひも状で、ピッタリしたネックレス?の名前(とかあるの?) もしくは売っているところがわかる方よろしくお願いいたします。 (適切な画像がなくてすみません、、、)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「チョーカー」といわれるものでは。 http://ranking.rakuten.co.jp/daily/206999/

tyouittt
質問者

お礼

おぉそれです! ありがとうございました これで彼女にプレゼントできます

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは チョーカーと呼びます 皮やラバー(シリコンなど)で出来た物があります

tyouittt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました