• ベストアンサー

イタリアポップ

普段ネットラジオをよく聴いてます。 バラード調のイタリア系のポップス流してる ところありませんでしょうか? よく使うサイトは LIve365 itunesラジオ SHOUT CASTなど。 できればリンクよろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.1

SHOUT CASTがお分かりでしたら話ははやいです。 http://yp.shoutcast.com/directory/index.phtml の画面でseach for italia で検索するとたくさん出てきますが、私のお勧めは音が良いwww.RadioFW.comです。バラードだけとはいきませんが・・。ほとんどがCanzoneです。左側のTune In!をクリックしてください。他の局はitalian以外も混じります。