• ベストアンサー

itunesのラジオで、ラテンポップ、北欧系、暗い

itunesのラジオで、ラテンポップ、北欧系、暗い曲を中心に 放送しているラジオを知りませんか? 表記が全て英語でわかりません。。。 Laura Pausiniとかイタリアのポップとか、 エンヤやコアーズみたいなアイリッシュ、 Evanescenceみたいな暗くて重い曲、 あとは教会音楽や多重コーラス系の放送局などもありましたら、 教えて頂けますと幸いです!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika3ta
回答No.1

iTunesではないのですがAccuradioという放送局があります。 選択肢が多いし、比較的分かりやすいのでおすすめです。 http://www.accuradio.com/ 例えばケルティックなら http://www.accuradio.com/world/radiocelt/