• ベストアンサー

Yahoo!のアフィリエイトやってる方います?

アフィリエイト初心者です<(_ _)> 早速試してみたのですが、個別にリンクを貼れないようです?? http://affiliate.yahoo.co.jp/index.html?rid=category_list この本を紹介したい! という場合に、本屋をリンクする仕様のようで... でも、本そのものをリンクしないと、意味ないというか、見ないですよね?? で、本そのものを直接リンクしたとして、アフィリエイト発生するんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

店全体のアフィリエイトリンクの場合、一度アフィリエイトリンクから入ると、入った人がその店で商品を購入するとアフィリエイトが発生します。 つまり、店全体のリンクの場合、その店全ての商品が対象になります。