• ベストアンサー

本を使ってのアフィリエイト

サイトを持ってるのですが、 さりげなく広告としてほんのアフィリエイトをするのと、 本の紹介ページを作って、自分が読んだ本のリンクを掲載し、感想を書くのと、どっちがイメージがいいですか? その本を買いたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

後者の方法が絶対良いと思いますよ。 さりげない広告は、さりげなく読み飛ばされちゃいますよ。 感想を書くということは、そこにCKSYTXZXQDGさんしかだせない価値が生まれます。 なぜその本が良いのかが、サイト訪問者の心に届きます。CKSYTXZXQDGさんのアフィリエイトリンクを経由して本を購入する理由になります。 CKSYTXZXQDGさんらしさ・CKSYTXZXQDGさんの思想を存分に出した感想をたくさん書いてください。 そうすれば、CKSYTXZXQDGさんのファンが生まれ、継続してアフィリエイトリンクを経由して購入する人が出てくるでしょう。

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#203193
noname#203193
回答No.1

私は、感想が書いて有る方が、自分の好みに合っているかどうか分かりやすいですね。 バナーだけだと、知っていて買う予定の本以外はスルーします。

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

ありがとうございます。