• ベストアンサー

TAKESHISについて

raseの回答

• ベストアンサー
  • rase
回答No.1

個人的な感想です。 意味を求めると 支離滅裂だと思います。 しかし、たけし映画を 色々と見てきたから解る(笑える) そんな映像が多いとも言えますね。 たけし自身の映画と過去の人生を 皮肉ったパロディと解釈してます。 2人の武・・・まるで人間の表と裏 黒と白、肯定と否定、陰と陽 自分自身の日常で出来ないことを やってのける憧れや夢 映画って作品の中だから見せられる ちょっと寺山修司っぽい 新しい自分自身の発見 武の家族や性癖も重要な視点かも?