• ベストアンサー

EclipseにDoJaを設定

Eclipse 3.0.1 (JDK1.5.0_02)にDoja4.1を設定しましたが設定が反映されていません。 Eclipseのウインドウ(W)->設定で確認しましたがAntのところにDoJa4.1 Environmentの文字がありません。 Doja4.1のセットアップタイプではカスタムを選択し、インストールする機能で全部にチェックをつけまし。 EclipseをインストールしたディレクトリC:\eclipseを指定しました。 OSはWindows MEです。 アドヴァイスよろしくお願いいたします。 ドリームスター

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro-joe
回答No.1

EclipseWikiによりますと、EclipseのバージョンとDoJaのバージョンによっては動かないそうです。まず、動く組み合わせか確認してください。 おそらく、 >EclipseをインストールしたディレクトリC:\eclipseを指定しました ではなくて、 EclipseのPluginフォルダにインストールすればよいのではないでしょうか。 ちょっと調べただけなのでなんともいえないですが… http://www.saturn.dti.ne.jp/~npaka/doja/

その他の回答 (2)

• yokkou
回答No.3

eclipseを終了した状態で、Dojaを再インストールしてみてください ちなみにAntの中にDojaメニューは入りません

• kakusuke
回答No.2

できるまで、DoJaを再インストールしてみるとか。