• ベストアンサー

めまい、貧血?

スポーツクラブでベンチプレスした後や、湯船から立ち上がった時に、軽いめまいと、右耳だけがキーンと鳴って聞こえなくなるのですが、2~3分で回復します 病院で検査してもらったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pujo
回答No.2

多分、医者に行っても原因はわからないと思いますが、行ったほうがよいです。問題なくても薬をもらいましょう。それが頭痛薬なのか、不明ですが、原因不明で症状がある方はいっぱいいます。医者に行くこれば基本。結果は問題なし。そこで安心すれば精神的に楽になる。一時的に倒れる方もいるようですし、人それぞれ。素人の判断は危険。まず、医者に行って、それからもう一度質問されてはどうでしょう。

ki4649
質問者

お礼

ありがとうございます 病院に行って来ました、血液検査等してもらった結果、少しコレステロールと血糖値が高い他、異常はなく食事に気をつけておけば大丈夫との事、気になるようであれば2ヶ月に1度検査に来なさいという事でした

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

行った方がいいと思いますよ。

ki4649
質問者

お礼

ありがとうございます 病院いってきました