• ベストアンサー

goo

マスターポイントがたまるとどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masafho
回答No.2

過去のランキング参照ですが、この様になります。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/prize2005.html

その他の回答 (2)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

1.毎月一定ポイント以上貯めると抽選で 2.3ヶ月ごとに各カテゴリで一番貯めた人に 商品券などがもらえます。 それだけです。