• ベストアンサー

この教えて!gooの履歴ですが・・・

すばらしい回答をされた人やマスターポイントの多い人を見て、「この人たちはいったいどんな質問をしてるのだろう?」との素朴な疑問を持っているのですが、他の人の回答履歴は閲覧できるのに質問の履歴はなぜ見れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

昔は出来たようですが、今はプライバシーの関係で出来なくなっています。 参考過去ログ http://pc.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1907596

carloshideki
質問者

お礼

そう言う事ですか、納得しました。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

なんでも「質問者のプライバシーを守るため」だそうです。 カテゴリによっては身の回りのこと赤裸々に書き込まなければなりませんからね(人間関係とか)。

carloshideki
質問者

お礼

ちょっと残念な気もしますが、納得せざるを得ないですね。 ありがとうございます。