• ベストアンサー

教えて!gooで

マイページを開いた時に、マスターポイントが 増えていたら、どの回答へのポイントで増えたのかを 知る方法を教えてほしいんです。 「回答履歴」で「良回答だけを表示」を使っても そのうちどれが最新のポイント獲得回答か分からないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

質問のような機能や、ポイントがついた日時を知る術は無いと思います。 お礼の記入とポイントの発行は同じタイミングの可能性が高いので、 「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい」 でマメにチェックするとか。 今の状態のマイページ全部を名前を付けて保存で保存しといて、次回保存したものと比較するとか。 webページを一括保存するオンラインソフトなどが使えるかも?

その他の回答 (2)

noname#91219
noname#91219
回答No.3

gooのフリーメールで確認をまめにする、これくらいではないでしょうか。最新かどうかは日付で確認できます。

• ftomo100
回答No.1

できないと思いますが...

bagus3
質問者

お礼

やっぱり無理ですか。 とても早い回答ありがとうございました。