• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

教えて!gooのことで・・・

ポイントってありますよね これって自分のした回答が質問者に良回答とみなされれば ポイントがもらえるんですよね これいがいにポイントをためる方法はあるんですか? それと自分のした回答に「この回答は参考になった」というボタンを押されると なにかなるんですか? もしかしてこれでポイントがたまるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

>それと自分のした回答に「この回答は参考になった」というボタンを押されるとなにかなるんですか? ポイントにはなりません。今のところ参照の多い回答もしくは質問かどうかを氷kしているのみです。 ポイントは質問者にとってよい回答をずっと回答し続けていくしかないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

すみません訂正です。 >質問かどうかを氷kしているのみです。 は 質問かどうかを評価しているのみです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6244)

自己満足専用です。 何も起きません。 他の人がポイントを見て、信頼できそうな人かどうかの判断基準にはなるかもしれない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!