• 締切済み

教えて!gooのポイント

初心者なので、質問させてください。教えて!gooでポイントを得られる機会は良回答と選ばれたときのみですか??そのほかにポイントが得られる機会はありますか?

みんなの回答

• 1112
回答No.2

>そのほかにポイントが得られる機会はありますか?< ありません!!質問で「良回答」ポイントをもらえないかぎりもらえないシステムとなっています。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=450806&event=FE0006

• pasocom
回答No.1

ありません。良回答を得たときのみです。