• ベストアンサー

教えてGooの粗品って何?

マスターポイントがたまると、高い得点者は粗品がもらえるらしいのですが、どんなものをいただけるのでしょう? 結構いいものもらえるのなら、点数稼ぎも楽しいかもしれませんね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.2

>マスターポイントがたまると たまったからといって賞品がいただけるもんでもないです。 月間ランキングについては抽選です。 カテゴリー別ランキングについては3ヶ月ごとの集計でカテゴリーの上位一人のみがもらえます。 累計ポイントはいくらためても何にももらえません。 商品券とOKWebオリジナル記念品が賞品ですが、記念品はステッカー10枚。

nekomoinumosuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 記念品はステッカーは何枚もらってもあまり嬉しくありませんね…。一体どこに貼ればよいのでしょう…。 実物を見てみたいものです。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

図書券とOKWEBのステッカー10枚だったかな・・・ ただ、図書券の発売が終了するので、今後はどんな商品券に変わるのかわからんけど・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今後の商品、一体どんなものに変るのか楽しみですね。 是非とも一度頂いてみたいものです。

• 8086
回答No.1

別ID(既に退会済み)のとき1000円分のQUOカードをもらったことがあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 QUOカードはちょっと嬉しいですね。 もらっても悪くないです。