• ベストアンサー

バーコードへの変換はできますか?

エクセル2000を使っています。 49で始まるJANコードを入力して、バーコードJANに変換する方法、もしくはソフトはあるのでしょうか?エクセルシート上で作業をしたいので、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分code39用のttfフォントのことでしょう。 すいません。JAN ということですので、こちらですね。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se333820.html 試していませんが、バーコードフォントというのもあります。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/data/writing/se293727.html

その他の回答 (1)

回答No.1
hiroshikkkkk
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 いくつかインストールをしたのですが、どれもフォントがありませんというエラーがでます。 OSはXPのパーソナルなのですが、プロのバージョンにしか対応していないのでしょうか?