• ベストアンサー

エクセル 式の答えを数値として取り出すには

例えば、下記のように入力されている場合 A列 B列 C列  1  2  A+B C列の計算結果である「3」を数値として取り出したい場合はどのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

式の入っているセルをコピーしてから,貼り付けたいセルの上で右クリック(式の入っているセルでも良いですが,その場合元の式は失われます)→「形式を選択して貼り付け」→貼り付けを「値」にして「OK」

daikokudo
質問者

お礼

早速回答していただき、ありがとうございました。おかげさまで解決しました!