• ベストアンサー

水泳の練習方法のサイト

水泳の練習方法の載っているサイトを探しています。 特にフォームを仕上げるための練習方法(コツなど)を探しています。 また、体力そのものをアップさせるトレーニングの載っているサイトでもいいです。 どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruby-lily
回答No.1

泳法や理論練習メニュー等細々と記載されています 初心者の方には少々難しいかもしれません 参考URLからとんで下さい 初心者の方なら私が作った方にも目を通してはどうでしょうか?(古いので多少不具合があります) http://members.jcom.home.ne.jp/yuki0702/swimming/menu.htm

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/style1/
swimswamswum
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLのものもわかりやすく良かったです。