若葉マークをつけて良いのか

自動車の運転にて、道路交通法では初心者は若葉マークを 自動車につけなければなりませんが、初心者ではない 運転手が若葉...

whitehole さんからの 回答

• 2000/12/29 22:23
  • 回答No.7
whitehole

私の父は40代になってから初めて運転免許を取得しました。最初の1年はもちろん若葉マークをつけましたが、その後付けていてもよいのか否か迷ったあげく、県警に電話して訊きました。
すると「どうぞ、どうぞ、いつまでも付けていてください」と言われたそうです。
因みに父はその後直ぐに外しました。理由は嫌がらせに出くわす機会が多いからとのこと。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。