• 締切済み

下着用のプラステックのハンガーを探しています

お店でブラジャーやショーツなどを吊るすプラステックのハンガーを探しています。 ネットで探してみたのですが見つかりません。 通信販売できる所知っている方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sionn123
回答No.1

jerrysk110さん こんばんは  私は時々店舗用品を探しに ストアーエキスプテス東京店 に行くのですが、そこで今の時期婦人水着用のハンガーを売っているのを見たことが有ります。ですから多分ご希望の物の扱いが有ると思います。  このショップは通販もしていますから、通販でも買えると思います。一度問い合わせてみては如何ですか???以下のHPを参照いてください。  http://www.tenken.co.jp/