• ベストアンサー

アルミ相場

そろそろ アルミ相場がくるのではないかと思い 日軽金を仕込んでいるのですが。今だ 鳴かず飛ばず アルミがくるぞとお思いの方 何時ごろから火がつくと考えていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルミニウムは資源が枯渇してきたのか どうかという話も聞いたような気もしますが・・・ アルミはボーキサイトでしたか 原材料の商品市場での価格動向に左右される気が しますが あとは国際情勢とか

kiku424
質問者

お礼

なるほど。。そうですね。原材料のことまでは頭にありませんでした。 まだまだ 勉強不足でした。 どうも ありがとうございます。