• 締切済み

R言語用のエディターはありませんか?

c言語用のエディターなどはよく聞きますが、 R言語用のエディターはあるのでしょうか?? (当方はWindows2000を使っています)

みんなの回答

• linus1974
回答No.1

どうやらemacs(meadow)にありそうです。 meadowってのは設定ファイルをかませると いろいろな言語のエディタになります。 meadowのインストール方法は検索 すればすぐ見つかります。で、 R用の設定法がすぐに見つかりませんでした。 特化した言語なので、ここでの回答は 期待できません。ユーザグループがある ようなので、そちらで質問されたほうが いいと思います。

参考URL:
http://r-user.g.hatena.ne.jp/
ichigolgi
質問者

お礼

わかりました、参考URLを除いてみようと思います! 遅くなってしまいましたがありがとうございました!