• ベストアンサー

アルジャーノンに花束を

ユースケサンタマリア主演のドラマ、アルジャーノンに花束のテーマソングの曲名を知りたいです。わかる人がいたら教えてください。ちなみに歌詞はないです。 Jennifer WarnesのSong Of Bernadetteでもないです。

• TASI
  • お礼率3% (2/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下記のURLを参考までに。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/qa/02/021122_2.html