• ベストアンサー

アルジャーノンに花束を サブタイトルを知りたい

昔、録画した「アルジャーノンに花束を」のVHSが出てきました。 邦ドラマのユースケ主演の作品です。 コレクションに保管しておきたいのですが、サブタイトルが分かりません。 ウィキペディアでも紹介されてないし、Drama Notesのサイトにも載っていませんでした。 元々、無かったのでしょうか?

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

全部の回みました。 菅野美穂が先生のやつですよね。 サブタイトルはなかったと思います。 コレクション保管のラベルについては、<ドラマ> とかつけておけばどうでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございました。 サブタイトルが無いのは珍しいですね。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.2

日本で初めて映画館で、上映した時のタイトルは まごころを君に テレビではサブタイトルは無いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 見返しようの為に、適当にサブタイトルをつけました。 サブタイトルが無いドラマもあるんですね。