• ベストアンサー

出産祝い金

会社の社長のお嬢さんが、来月出産予定です。 出産祝い金は、いくら包めばいいのでしょうか? お嬢さんとは、仕事を一緒にしていた時期もありました。メール交換も時々しています。

noname#60538
noname#60538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

一般的なに友人、知人の出産祝いの相場は、5千円~1万円とされてますからその間でお考えになれば宜しいかと思います ↓ http://www.zengokyo.or.jp/life/index.html