• ベストアンサー

オフロード車の走行練習について

onsenの回答

• onsen
回答No.3

TT-Rか~、いいの乗ってるな~ 千葉だったらどこでもいいじゃん ONもOFFも高速も山坂道もみ~んなあって困る事無いじゃん。 私も千葉在住です。 TT-R買ったお店はコースとか、練習場もってないの? ないんだったらTT-Rを売る資格ないよね~ あと、ノリ方なんかはここのBBSに書けば最高のアドバイスをもらえるよ!店長はオフ車も得意! テストコースもあるので暇があったらお店にも行ってみよう!! 快楽バイク天国スイート http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/ 新車、中古車、旧車、絶版車、カスタム、修理、WAKO'S、etc バイクの事ならなんでもおまかせ!

参考URL:
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
matsuo
質問者

補足

大変ありがとうごさいました。ツーリングついでに練習場所を探しに行ってきます