• 締切済み

大特の練習が安くできるところはありませんか?

大特免許を飛び込みで受けようと思っています。 練習がしたいのですが、どこか安くでできるところはないでしょうか? 調べてみたとこと埼玉に練習できるところがあるにはあるのですが、入行費用が別途とられてしまします。 そういうのがなく、単純に時間貸ししてもらえるところだとうれしいです。 現在千葉県に在住しているので、なるべく近くがいいです。

みんなの回答

noname#147110
noname#147110
回答No.1

大特なら簡単だから 試験場での試験 一回目を練習 二回目を本番と思えば行けますよ