• ベストアンサー

上前歯2本をどうするか悩んでいます。

puyopuyo3の回答

• puyopuyo3
回答No.4

歯科医院によって扱っている材料が異なりますので、まずそれをご確認下さい。また、原則的にここでの回答は一般論しか言えません。あなたの口の環境、歯並び、生活習慣などがわかりませんので、どちらがどう良いかというのも、ありきたりの情報しかお伝えできません。 治療内容に類することは、まず主治医に質問です。

moon1001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。医院によって材料が違う事などわかりませんでした。いろいろ主治医に聞くほうが良いですね。いずれにせよ、情報が一番だと思いますのでよーく考えてみようと思います。本当にありがとうございます。