• ベストアンサー

冠詞とか

Deerhunterの回答

回答No.1

冠詞については基本はご存じのようなのであとは感覚的な微妙な違いや、規則の例外、慣用表現などで冠詞が決まるパターンを勉強する必要があります。 しかしやはり基本は The が限定であることです。詳しくは以下のリンクを参照してください。 can not の表記は 普通の文では can't を使い、ちょっとフォーマルな文では cannot / can not を使うということでよいでしょう。分離されて表記する方がフォーマルになってきます。

参考URL:
http://www.linkage-club.co.jp/Q&A/kanshi.htm
masita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。