• 締切済み

webページの動画について

webページの埋め込み式の動画(WMV)を見てるのですが、 映像と音声がちゃんと再生できるものもあるのですが、 映像が再生されないで、音声のみしか再生できないものがあるのです。 普段からWMPは使ってないので、WMP9をインストールしたのですが、いままで見れていたページの動画まで見れなくなりました。なので、アンインストールしました。 何かがたらなくて見れないのだとおもうんですが、 どうしたら、見れるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。 OS:98SE 普段使っているplayerは、GOM Playerです。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

Yahoo!さんが用意した関連すると思われるヘルプを参照してみます。   ▽ 音声のみ聞こえて、動画が見られない  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst-09.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/
umumumu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。