• ベストアンサー
  • 困ってます

WEBページの音声ファイルをWMPで再生できない

WEB上で クリックするとWin Media Playerが立ち上がって音声が再生できるページがありますが、1台だけWMPが立ち上がらないパソコンがあります(他のパソコンからは可能です) そのパソコンにこの音声ファイルを 保存してから ダブルクリックをすると REAL Playerで再生されます。右クリックをして プログラムから開くで WMPを選べば再生できます。 WEB上でWMP再生ができるようにしたいのですが どうしたら良いのでしょうか パソコンはWIN XPです 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数198
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました 分かりやすいサイトのURL ありがとうございました 

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

WEB上でファイル右クリック「プロパティ」で拡張子は何ですか? (コーディックがないと再生できませんが) コーディックを持っているフリーのGom Playerで再生し、後にWMPで再生できませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!