• 締切済み

お勧めの音読本

中学3年レベルの内容で音読するためのCD付きの本を探しているのですがお勧めの本、サイトがあれば教えてください。(ちなみに英会話 絶対音読 標準編は実践中です)

• 英語

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

NHKのテキストはどうでしょうか。 必ずしも毎号買わなくても音読練習にはなりそうだと思います。 書店で売っていると思いますが、テキストとCDと別売りです。

参考URL:
http://www.nhk-book.co.jp/text/gogaku/e17_r_levelup.html
deniro26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、本屋に行ってみようと思います。