• 締切済み

DivXで作ったDVDの音声がずれる

WMVの動画をDivXを使ってDVDに焼き、DVDプレーヤーで見てみたら、 音声が少しずれていました。 おかしいと思ってもう1度別のWMV動画でやってみたら、普通にできました。 でも最初の動画は何度やっても音がずれます。元の動画の音声はずれてなどいません。 何がいけないんでしょうか?

みんなの回答

• ryumya
回答No.1

>元の動画の音声はずれてなどいません PC上ではタイムスタンプによりズレが補正されてわからない場合があります。 TMPGEncなどで映像と音声を分離して再結合すると分かるかもしれません。 音整 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se295967.html