• ベストアンサー

オークションの取引契約(?)のは

オークションの取引契約みたいなものは、 お互いに評価を付け終わった時点で終了でしょうか? それともその後も続くのでしょうか? 例えば、取引終了後、2ヶ月後ほど経って 「貴方から落札されたものに傷がある」 等で返金を迫られた場合有効でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ArukuMail
回答No.1

オークションの契約ごとに違います 確認しましょう。 一般的に受け取った直後に確認して おかしいとき意外は 契約が終わっています