• ベストアンサー

音楽やってる人

こんにちは。 実はインディーズアーティストを支援する仕組みを立ち上げたのですが、アーティストやファンからの要望を受け付けています。 どんな仕組みや機能があったら便利だと思いますか? ちょっと無理だと思っても、とりあえず教えてください。 皆さんの回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • incho0922
回答No.1

アーティストやファンではないので、誰でも思いつくようなことしか思いつけませんが・・・。 もし外してたらごめんなさいm(__)m ・ライブハウス・コンサート会場の予約代行 ・チケット販売代行・販売サイト ・練習スタジオの予約代行 ・プロモーションビデオ制作 ・CD制作・販売 ・ノベルティグッズ製作・販売 ・テレビ・ラジオ出演交渉 ・ホームページ作成支援 ・ファンクラブ運営・支援・会員募集 ・Podキャスティング公開・支援 ・メルマガ発行支援・メルマガ会員募集

guscoin
質問者

お礼

incho0922さん。 貴重なご意見ありがとうございます。 どんな意見でも今は宝モノなので本当にありがたいです。 またなにか思いついたら、何でもぜひぜひ書き込んでくれるとうれしいです。よろしくおねがいします☆