• 締切済み

秀丸5 縦書きの使い方

秀丸5を使っています。 いつもはヨコ書きですが、任意のファイルでは 縦書きを使いたいと思います。 (*現時点では縦書きのファイルはない) その他>ファイルタイプ別の設定 で 設定のリストに「縦書き」を作りました。 しかし、 編集でその「縦書き」を使う方法がわからないのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 縦書きで編集する方法ですよね? メニューから[その他(O)]→[コマンド一覧(O)...]→[その他(O)]→[縦書きモード]で可能です。 他にやり方があるかもしれませんが、私はコレでできています。