• ベストアンサー

フォントをXP上の秀丸で使いたいのですが

大至急回答が欲しいのですが、 DIGIO.TTFというフォントをXP上の秀丸で使いたいのですが その他のファイルタイプ別設定でもフォントが見当たらないのですが そうしたらいいでしょう。 また、このフォントをインストールしようとコントロールパネルからフォントを開いたのですが「ファイル」に「新しいフォントの追加」がありませんでした。仕方がないのでコピーペーストでファイルを入れました。 申し訳ありませんが初心者なもので よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは まずはメモ帳や他のアプリケーションを起動し、 そのアプリケーションで当該のフォントが表示されるか確認してみてください。 表示されていなければ、OS の問題と思われるので、 以下のページの方法を試してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882956
amusemariy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 表示できました。