• 締切済み

シティハンター(野上冴子)を扱ったファンサイト

はじめまして、最近シティハンターの冴子さんにハマってインターネットでファンサイトを検索したりしたのですが、思うように見つからず・・・。もし、冴子さんを扱った(メインじゃなくてもいいんで)サイトさんをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 たったひとつでも、冴子さんを扱った小説など置いていらっしゃるサイトさんでも教えてくださると嬉しいです。

  • arupe
  • お礼率85% (40/47)

みんなの回答

  • kaduno
  • ベストアンサー率21% (130/592)
回答No.2

RSSリーダーに『野上冴子』というキーワードを入れて検索されては如何ですか。

arupe
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してみます!

  • mizuki_h
  • ベストアンサー率33% (176/524)
回答No.1

個人のファンサイトをここに記載するのはまずいと思います。 とりあえずウェブリングで回って、お気に入りのサイトを探してみてはいかがでしょうか? http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/search?search

arupe
質問者

お礼

ありがとうございました。 もしかしたら・・・こんな質問はココでしてはいけなかった??ですよねっ; いろいろ回って探してみます!

関連するQ&A

  • エンジェルハートで野上 冴子はどうなったの?。

     シティハンターで太ももからナイフを取り出し投げる事でおなじみだった、「野上 冴子」というのがいましたよね。  ある掲示板でエンジェルハートの話が出ていて「野上冴子がエンジェルハートではあんな事になるなんて」というレスがありました。その掲示板は古めのものでそこで質問は出来ませんでした。エンジェルハートにも野上冴子は出てくるんでしょうか?。そして、「あんなことに」というのは何を示しているんでしょうか?

  • シティハンターのビデオ

    city hunter2のVOL.10に、よくシティハンターのファンの方が一番好きな話しだと言われる、『さらばハードボイルドシティ』(たしかこんな題名)が収録されているそうなので、レンタルしてもいいのですが、この際買ってしまおう!!と思いました。 たぶん10年ほど前に発売されてますし、安いのなら中古で十分だと思い、いろいろと中古ビデオアニメを売っているサイトを探したのですが、あっても既に売り切れ・・・または検索ヒットせず・・・という感じでした。 どなたかここならありそう!!または私はここで買っている、のようなサイトがありましたら、是非教えて頂きたいです。(>_<)

  • シティハンター’91「さらば香! シティーハンター逮捕指令」のセリフ

    シティハンター’91の第2話。 「さらば香! シティーハンター逮捕指令」の最後の方。 人質から助かった香がリョウに泣き抱きついているとき、 リョウが「香にも冴子にも迷惑をかけた・・・」みたいなことを言ってましたが、 よく聞き取れなくてわかりませんでした。 なんて言ってたんでしょう? そのときの一連の会話が分かれば良いのですが、 そのあとに香が「あのとき言ってたのは冗談よね?」と聞き返してたので、 香が気にしているリョウのセリフ(ピンポイント)だけでも分かれば教えてください。

  • 「シティーハンター」の公式サイト

    アニメ「シティーハンター」の公式サイトは今でもありますか?YAHOOで検索したら、星の数ほど出てきたのですが、たくさんあってどれかわからないので教えて下さい。「エンジェル・ハート」の公式サイトも教えて下さい。

  • 「シティハンター」ってこんなにひどかったのかしら?

    今、関西のテレビ10チャンネルで「シティハンター」の再放送を見てびっくり! 冴羽りょうは中年丸出しのおっちゃんだし香も冴子もおばちゃんだ。 出てるゲストの女の子供も身長は小さいのに顔は大人という不気味さ! このひどい作品はシリーズ何作目なんでしょう???? まさかエンジェルハートなのかな・・・ でもひどい絵ですね・・・・・

  • シティハンター完全版

    最近エンジェルハートを読み、 またシティハンターが読みたくなってしまいました。 シティハンター完全版はまだ書店などで買えますでしょうか?

  • シティハンターについて

    最近シティハンターのアニメ版を見て原作漫画の方も読んでみたくなり、アマゾンで検索してみたところ、文庫版というのが装丁もクールでカッコいいなぁと思ったのですが在庫切れのようでした。 一方完全版は現在も扱われているのですが、文庫版はアマゾンに限ったことではなく、既に絶版となっているのでしょうか。 数ある漫画の中で私の質問に答えていただけるか分からないのですが、回答頂ければ幸いです。

  • ジャンプで連載してた「シティハンター」について・・。

     むかーしなのですが、ジャンプ(サンデーだったらすみません)に連載してた、「シティハンター」って漫画ありましたよね?。 最近コンビニで同じ作者の方だと思うのですがまた単行本を見かけたのです。タイトルが「エンジェルハート(たしか。。)」ってなっていたのですが、シティハンターの続編なのでしょうか??。当時姉がジャンプを買ってたので、たまに読む程度だったのですが、もし今まで続いてたらすごいなーと思い質問してみました。 ご存知な方、教えて下さい。

  • シティーハンターに詳しい方

    シティーハンターに詳しい方 私が小学生の時に見たものでまた見たいんですがそれがなんていう題名かわからないんです。 内容は所々覚えているんですがあっているかどうか......。 出ていたのは(リョウと香以外)名前は覚えてないんですがリョウの昔付き合ってた女の人?(茶髪)・オカマ達・海坊主・冴子・ラスボスのイケメンの男(リョウと昔何かあった?) 内容は、あんまり覚えてないっていうかうまく説明できなくて申し訳ないです。 最初リョウと香が警察に追われます。最後、リョウが大怪我をして輸血をして何でか忘れましたが香にハンマーで殴られてるのを覚えています。 30分ではなかったと思います。 わかる方おしえてください。

  • シティーハンターとエンジェルハート

    最近、シティハンターを 最初から読み返してみました。 やっぱり面白いなぁと思う今日この頃。 北条司先生の作品で 「エンジェルハート」が今 コミックにもなっていますが、 シティーハンターと比べると、 絵がガラッと変わってしまっていて 誰か他人が書いていると思ってしまいました・・。 実際は、北条先生が描かれているんですよね? シティーハンターの頃のほうが、 良かったなぁ・・ と思ってしまいました。 どうでしょう? 皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう