• 締切済み

シティハンター(野上冴子)を扱ったファンサイト

はじめまして、最近シティハンターの冴子さんにハマってインターネットでファンサイトを検索したりしたのですが、思うように見つからず・・・。もし、冴子さんを扱った(メインじゃなくてもいいんで)サイトさんをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 たったひとつでも、冴子さんを扱った小説など置いていらっしゃるサイトさんでも教えてくださると嬉しいです。

• arupe
  • お礼率85% (40/47)

みんなの回答

• kaduno
回答No.2

RSSリーダーに『野上冴子』というキーワードを入れて検索されては如何ですか。

arupe
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してみます!

• mizuki_h
回答No.1

個人のファンサイトをここに記載するのはまずいと思います。 とりあえずウェブリングで回って、お気に入りのサイトを探してみてはいかがでしょうか? http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/search?search

arupe
質問者

お礼

ありがとうございました。 もしかしたら・・・こんな質問はココでしてはいけなかった??ですよねっ; いろいろ回って探してみます!