• 締切済み

スターレットで

EP82前期、後期、EP91の良い所、悪い所それぞれ教えて下さい。 当方は現在EP82の前期に乗ってますが 82の良い所は「ブーストのローハイを手動で出来る」「91に比べて軽い」 悪い所は「ABSが付いてない」「ライトの取り付けがネジではなくスライドさせてハメこむ感じになっている」 だと思ってます。 今の82前期にしか乗ったことないので上記の見解に対する意見や、他の意見などありましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

前期のライトは酷かったねェー!みんな「白内障」で、球を換えても代わり映えしないプラレンズ・・・最終のガラス製に交換したらどうですか?! でもバックドアの「GT」は残したいよね。

MIZER
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに酷いです。 幾ら良いバルブを入れても暗くて山道では何にも見えません。 仕方ないのでデカいフォグを付けました。 82後期の丸目4灯や91のライトは明るいでしょうか?