• ベストアンサー

新宿でクロアチア戦を見れる場所について・・・

明日のワールドカップ。 大画面で見れて楽しい雰囲気を味わいたいのですが、新宿近辺、あるいは京王線でどこかないでしょうか? できれば座れると良いのですが、 HUBはもう予約一杯みたいで(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらは参考になりますか? http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/wcup/bar/ ちなみに http://www.publicviewing.net/ ・サブ会場・代々木競技場第一体育館 開催決定! だそうです

php4
質問者

お礼

この特集URLすごいです。 ありがとうございます! 奇跡が起こると良いですね。