• ベストアンサー

新宿でクロアチア戦を見れる場所について・・・

明日のワールドカップ。 大画面で見れて楽しい雰囲気を味わいたいのですが、新宿近辺、あるいは京王線でどこかないでしょうか? できれば座れると良いのですが、 HUBはもう予約一杯みたいで(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらは参考になりますか? http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/wcup/bar/ ちなみに http://www.publicviewing.net/ ・サブ会場・代々木競技場第一体育館 開催決定! だそうです

php4
質問者

お礼

この特集URLすごいです。 ありがとうございます! 奇跡が起こると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿~渋谷近辺でオススメのボーリング場はどこ?

    明日、彼氏と「ボウリングに行こう!」という話が出ています。 最近京王線沿線に引越してきたので この近辺でボウリングが楽しめる場所を調べたいのですが、ネットで検索しても、いいところが見つかりません。 そこでこの近辺に詳しい方、 オススメのボウリング場を教えてクダサイませm(__)m 場所は、新宿~渋谷・下北沢近辺(京王線・井の頭線沿線だと嬉しい)で探しています。 料金や、雰囲気等も教えていただけると 大変嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新宿でおススメのイングリッシュパブ

    お世話になります オペラシティのHUBが気に行って新宿のHUBに行こうと思ったら夜しか開けていないようです 昼間から(飲みます すみません)開いているおすすめのイングリッシュパブは新宿近辺にないでしょうか あまりうるさくなくてのんびりできてリーズナブルなお店が希望です よろしくお願いします

  • 都内の2円パチンコ屋さんの場所を教えてください。

    最近、初めて玉貸し2円のパチンコ屋がある事を知りました。 都内の西側、京王線・中央線沿線・または新宿渋谷近辺で2円でやっているところご存知ありませんか?成増にあるのはネットで見つけたのですが。 またはリンク集などがあれば教えていただけると助かります。 P-WORLDで1軒1軒見ていくしかないんでしょうか…。 よろしくお願いします。

  • 朝、新宿まで始発で行ける場所って??(橋本など)

    現在、小田急線沿いに住んでいます。 今後、新宿近郊に通勤予定のため、小田急線ラッシュに耐える自信がなく、引越しを検討しています。 今、ラッシュ時に新宿へ行くときは、かなり早く家を出て、 数少ない相模大野からの新宿行き始発を利用するようにしています。 ですが、本数が少ないため20分以上前から並ばなければ座れません。 朝のラッシュ時は相模大野から新宿まで50分~1時間かかっているので、 これくらいの範囲内で、座って新宿まで行けて、 帰りも座って帰れるところを探しています。(←わがままですが) 家賃相場もできるだけ相模大野近辺と同じくらいで探してます。 私の中では、京王線の橋本を検討しているのですが、ご意見お願いします。 橋本から(京王新線ではない)新宿まで直通の電車はどのくらいあるのでしょうか?(←乗り換えしないでもOKかどうか) また、何分前に並べば座れるのでしょうか? 実際に住んでいる方のご意見など伺えたら嬉しいです。

  • 新宿駅から京王線に乗りたい・・・

    タイトルの通りなんですが、何番線から乗ればいいですかね? 大宮方面から湘南新宿ラインで行くんですが構内図を見ても京王線なんて書いてないみたいなんで・・・詳しい方宜しくお願いします。行くのは明日、7日です。新宿についてから自分の乗りたい京王線準特急京王八王子行きまで10分しか時間がありません・・・泣どうかスムーズに移動が出来るようにお願いします。

  • 新宿でランチ

    明後日娘と孫4歳でディズニーランドの帰りに新宿に行きます。 高野のフルーツバイキングに行きたいのですが、すでに予約でいっぱいでした。 一応並ぼうかなとは思っていますが、子供がいるのであきてしまったらやめます。 その時、この近くで美味しいランチの店を教えて頂きたいのですが。 滅多にというか、新宿にはもう行かないと思うのでぜひ美味しいお昼をと考えています。 明日出発なのでお願いします あと、新宿見物といったらどこでしょうか?

  • 新宿西口から新宿南口への移動

    東北へ行く用があり、高速バスを予約しました。 乗り継ぎの場所が新宿なのですが、 新宿西口で降り、新宿南口へ移動しなければいけません。 田舎もので、東京へ行くのは初めてですので 地図を見ただけでは行けるかどうか不安です! 詳しい行き方、教えていただけないでしょうか? 地図的には、京王、明治安田生命ビル付近から高島屋あたりまでの移動のようです。 よろしくお願い致します。

  • 新宿のまったり飲める飲み屋を教えて下さい

    今週末に、ちょっとした女性とちょっとした飲みをするのですが 新宿近辺で雰囲気の良い居酒屋・バーがありましたら是非教えて下さい。

  • 新宿駅近辺でコピーができるところ

    新宿駅近辺でコピーをできるところ、どこかありますか??(>_<) 考えてみたのですがコンビニも見当たらず、できるところがあるのか分からずに困っています。。  明日どうしてもコピーをしなくてはいけなくなって、できるだけ急いで行けるところを探しています。 新宿近辺に詳しい方、どこかご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いします(>_<)

  • 成田エキスプレスに新宿から乗るとき便利な待合室の場所を教えてください!

    新宿駅構内の待合室の場所を教えてください。 明日10月30日朝6時くらいに京王線で新宿に着き、6時半発の成田エクスプレスに乗るんです。微妙な時間の空き具合だし、この時期の早朝ホームで待つのはつらいかな~と できれば成田エクスプレスに乗るのに便利な寒さをしのげる場所を教えていただければありがたいです。自分だけならなんとでもなるけど 母とスーツケース2個と一緒なので~

このQ&Aのポイント
  • 結婚相談所でのお見合いがうまくいかずイライラ
  • 費用がかさみ、カウンセラーからはお見合いを勧められるが負担感
  • 職場や恋愛結婚で費用がかからないことに羨望を抱く
回答を見る

専門家に質問してみよう