• ベストアンサー

新宿あたりでお見合いにいいレストランは

新宿駅近辺でお見合いにいいレストランを教えていただけますか? お見合いは土曜のお昼ですが、予約は入れておいたほうがいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

• qwe111
  • お礼率33% (132/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakohugu
回答No.1

元ウェディングプランナーとしてお答えします。 新宿エリアでしたらホテルのレストランをお勧めします。 静かで、スタッフのマナー、料理・サービスの質など安心して利用できるでしょう。予約は2,3日前までに取ったほうがいいですよ。お見合いなら個室の方がいいでしょうし。 京王プラザホテル、ワシントンホテル、センチュリーハイアットなどで検索してみてください。 それと、高層階のお店がお勧めです。理由は、話に詰まってもとりあえず窓からの景色で「ほんとキレイですね~」と間が持ちます。

qwe111
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。早速調べてみます。 もう一つ質問ですが、仲介人はおらず、本人たち2人だけで会うのですが、その場合でもやはり個室でよいのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

駅から1分、味も値段も雰囲気もいいと思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a415300/
qwe111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、早速見てみます。