• ベストアンサー

新宿でおススメのイングリッシュパブ

お世話になります オペラシティのHUBが気に行って新宿のHUBに行こうと思ったら夜しか開けていないようです 昼間から(飲みます すみません)開いているおすすめのイングリッシュパブは新宿近辺にないでしょうか あまりうるさくなくてのんびりできてリーズナブルなお店が希望です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azsaguaro
回答No.1

アイリッシュでもいいですか? http://www.dubliners.jp/shinjuku/index.html 行ったのは随分前だし夜だったので、昼の雰囲気や最近の様子は分かりませんが、まぁ立地からして無難だろうと思います。

anokeno
質問者

お礼

ありがとうございます とてもわかりやすいところだしおっしゃるとおり立地からして無難という感じで安心です イングリッシュパブとの違いはよくわかりませんが フィッシュ&チップスがあるので似たようなものでしょうか その店でイングリッシュと言ってはいけないのかなと…(~_~;)