• ベストアンサー

明日14時までに京王永山駅に向かいたいのですが、新宿駅からだと何時の何

明日14時までに京王永山駅に向かいたいのですが、新宿駅からだと何時の何番ホームですか? 宇都宮から引っ越しするので、駅の事は全く分かりません。 パソコンで新宿駅構内を見たんですがさっぱりわからないんです。 新宿の1番ホームに13時頃着くって事は分かりましたが、その後、どうやって京王線の改札口まで行くかがわかりません。 1番ホームに着いてから京王線改札口までの道のりを教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  京王永山駅へは京王線新宿駅からの電車と京王新線新宿駅から電車とがありますが、新宿に13時ごろ到着されるのでしたら、京王線新宿駅13:10発高尾山口行き準特急にお乗りになって調布着13:24、調布から13:26発橋本行きに乗り換えて、京王永山駅到着が13:39です。  その次が京王線新宿駅13:20発特急京王八王子行きにお乗りになって調布着13:34、調布から13:35発急行橋本行きに乗り換えて、京王永山着が13:45です。  日中はこのパターンが20分ごとに繰り返されます。  新宿駅構内図は↓の通りでずか、新宿駅1番線からでしたら、一番後の車両にお乗りになって、中央地下通路を通って京王線改札口に向かわれるといいと思います。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html