• ベストアンサー

「高校教師」、真田広幸の演じる教師の名前

ド忘れです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 羽村隆夫ですね。

参考URL:
http://www.uranus.dti.ne.jp/~fauchon7/koukou-kyousi.htm
wossha-
質問者

お礼

ありがとござました。^^

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

”羽村隆夫”のようです。 ・・・Lifeカードがらみでしょうか?

wossha-
質問者

お礼

はい、まったくその通りです 五十嵐の名前が…。

関連するQ&A

  • 【キン肉マン】アシュラマンの家庭教師の名前って・・?

    キン肉マンに登場するアシュラマンの子供の頃の家庭教師・サムソンティーチャー(うろ覚え・・)って川に流され足を失い、何かに寄生されて敵の超人として復活しましたよね?その時の名前をド忘れしてしまいました・・。気になるけど思い出せない・・。

  • チョコレートの名前を教えて下さい。

    失礼します。 幼い頃に食べたチョコレートの名前をド忘れしてしまい、気になって仕方無いので質問させて頂きます。 特徴は、薄い板状のチョコレートで輪郭は雲のような形、刻みアーモンドが入って居た様に記憶しております。 メーカーは確かグリコだったと思いますがこれもド忘れしてしまいました…。 90年代前半にはよく見掛け、大好物だったのですが最近はとんと見掛けません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え頂きたく思います。

  • このキャラクターの名前を教えてください

    このキャラクターの名前とアニメの名前を教えてください。 ド忘れしてしまって・・・もやもやが取れません。。。 宜しくおねがいしますm(_ _;)m

  • 花の名前

    花の名前を教えて下さい。 ド忘れしてしまいました。何て名前でしたでしょうか。 マーガレットの仲間なのですが、他に名前が有るのでそれが知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • ゴムの上でぴょうぴょん飛ぶのスポーツの名前

    何でしたっけ?ド忘れしました。 ロッククライミングのトレーニングからできたかなんかのスポーツです。

  • 水面にポトンと何かを落とした時に広がる輪の名前??

    確か何か名前があったと思うのですが、ド忘れしました。池などの水面にポトンと何かを落としたときに広がる輪っかの名前ってなんでしたっけ??

  • 真田丸が落ちません

    よろしくお願いします。 土曜日の昨晩、知人数人と居酒屋にいったのですが、 飲んでいるうちに気が大きくなってしまい、 真田丸を1人で落とす事になりました。 ルールは正面の出っ張った所から行って、向こう側に抜ければ勝ちです。 武器は中華鍋と角材です。 ただし中華鍋と角材は何個使ってもOKです。 あとは客観的に判断して、おかしな事をしては駄目です。 ヒントになるかわかりませんが、私の基本的な考えとしましては、角材にはあまり期待せず 中華鍋の使い方がネックになるのではないかと思ってます。 そして何より夜討ちをかけることだと思います。 参考までに私の考えた作戦は、闇にまぎれて中華鍋を船代わりに 堀を渡ろうとしたところで、火縄銃に撃たれてゲームオーバーです。 真田丸の両横にある出入り口みたいなところから行こうとも思ったのですが たしか史実でコテンパンにされてた人がいたので堀からいったのですが だめでした。 駄目だったと知人に謝る前にもしかしたらと思い、質問させていただきました。 10人中10人納得させる落とし方とは言いません。 せめて7人には認めてもらえるような、落とし方をどなたかお願いします。 一睡もせず考えたのですが落ちません。

  • 真田丸で、

    真田昌幸は「あわのかみ」 石田三成は「じぶ」 と呼ばれますが、変な名前ですが、どのような意味合いがあるのでしょうか?。 「阿波」ですかね?。

  • 真田丸について

    真田丸は今はなぜないのですか? だれが、どるいを潰したのですか?

  • 花の名前を教えてください

    岐阜の知人から頂いた花で6月から咲いています。「みやこわすれ」に似ていますが、それよりも花は多弁で大きく、別花と思われます。花色は薄紫(中央は黄)、花径4.5cm、高さ60cm、宿根草です。 よろしくお願いします