• ベストアンサー

「高校教師」、真田広幸の演じる教師の名前

ド忘れです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 羽村隆夫ですね。

参考URL:
http://www.uranus.dti.ne.jp/~fauchon7/koukou-kyousi.htm
wossha-
質問者

お礼

ありがとござました。^^

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

”羽村隆夫”のようです。 ・・・Lifeカードがらみでしょうか?

wossha-
質問者

お礼

はい、まったくその通りです 五十嵐の名前が…。